2021年5月15日土曜日

ルーシーグラットンのサラダランチ

ルーシー、土曜日の昼。
5/15のサラダランチです。
もはや、やっててよかったわ。
コロナのせいで、気に入りの店がどんどん閉めるし。

相変わらずの大盛りです。コロナ以前ならライス系とパスタ系のおかずも入ってくるのですが、止めたようですね。私的には無い方が好きです。
コーヒーが飲み放題なのですが、アイスコーヒーは無くなりました。
客の入りも悪化している感じです。空いているので居心地が良くなったのですが、閉めてしまう不安の心配が増します。

さてさて、猫の療法食を探しに行きますかね。電話しても、ネットでも在庫切れなんですよ。コロナでキャットフードとか、木材とかいろんな流通が止まって困るのですが。
やはり、これからは地理的に近い国同士でタッグを組む必要があるかもね。