2021年6月12日土曜日

六丁目農園覚書の困った件

2000円未満ビュッフェとして。
「ひな野」を合格基準。
グーグルが感想入れろと言うけれど、辛くて入れられないわ。

ファサード:失格。入ると決めて訪れたから入った。ダサい。
店員対応:失格。チェーン店以下。
テーブル、調度品:失格。ランチョンマットがダサい。デートには使えない。
味付け:合格。想像通り期待以下。塩味強め。香り付けは考えていない。ピザとカレーだけは「ひな野」より勝る。全体的に味が時代遅れ。
サラダバー:失格。単価の高い葉物は補充しない。根野菜が主力。
スープバー:失格。有名な豚汁は豚肉と味噌がそもそもダメ。
ドリンクバー:失格。論外。このブログでダメ出しした、リプトンハーブティーが主砲とは驚きです。
デザートバー:失格。味、食感が時代遅れ過ぎる。
惣菜コーナー:失格。想像通りの味付けで、古い。外食した意味が無い。農場だからか海産物も無い。
肉料理は鶏もも肉だけ。食材に問題があり、私の自作の方が美味しいわ。ピザとフレンチトーストは合格。
会計システム:失格。クレジットカード端末が文字化けしているという怖さ。

こうして見ると、全滅だわね。
「ひな野」は長町にあるけれど遠いし、そもそも長町って、三角州じゃん。危ない土地の開発促進行政倫理を疑うわ。