2021年6月18日金曜日

唐揚げとずっしりパインケーキや

イライラしてました。
好きなものを好きなだけ食べると復活できますよね。
しょっぱいものにするか、あまいものにするか、悩みますよね。

両方食べれば、気力満タンです。
一歩製の唐揚げと、
ヤマザキ製のまるごとケーキ。
贅沢なランチだわ。

一歩の唐揚げは塩がウリ。ガツンとソルト。8個くれ!と言ったら、8個は夜メニューだと返事されてさ。
仕方ないがないから6個でいいや。と言ったわけ。写真は正規の6個だけれど、実は7個入ってたりしてたり、してたわ。

ヤマザキのまるごと、ずっしり、ごろっと、シリーズは美味しいわ。ロールちゃん換算で、3本分の価格です。コスパを考えるとどちらもオトクだから混乱するわ。
このパインケーキはクリームが2種類入っていて、かなり好き。まるごとバナナよりも好きよ。
食品の産業革命って本当に凄いわね。

私も他人ためになる仕事をしようかしら。