2020年11月15日日曜日

(仙台)キャンティ・ヴォーノのサラダランチ

プレートランチ店は行き尽くした感があるので、サラダランチにシフトしました。
キャンティ・ヴォーノは初。
立地条件は良いです。
イケメンホールスタッフが居ないので、客層年齢は高いです。
ドレッシングを販売している店です。

サラダランチは2種類を選択し、ハーフ&ハーフにするシステムです。
カリブサラダとベーコンソテーサラダランチを選びました。

ワインボトル一本のドレッシングが配膳されました。ドレッシングかけ放題のようです。

ドレッシングの味は複雑で表現に困ります。さっぱりビネガー系では無く、こってり胡麻系かな。メインはなんだろ?タマネギ?味噌がかなり入ってると思うのだけれど?
わたし的には「味噌にんにく味」
この味噌ドレッシングがパンと合うのですよ。

海鮮カリブよりもベーコンの方が美味しかったわ。次は、ベーコンとキノコにしようと思います。