2020年11月9日月曜日

女性がホントに好きになる人数

「ねぇ知ってる?日本女性が生涯心底好きになる回数を」
こんなヤバいネタはスルーするしか。
「人間ってイイカゲンよね」
と彼女は続けました。

答えは多くて2回らしいです。

つまり、
日本女性は、好きでもない男と結婚し、子供をポコポコ産み、その人数でマウント合戦をしている。との主張です。

白人が言うところの
「3番目の恋は本物」
は日本人に当てはまらないという事でもあります。

話のソースは定かではありません。
しかし、
白人は黄色人種の繁殖力に恐れを抱くと聞きますよ。
なので、これは、真実かも。
黄色男の私にとって、ショックでもあります。ホントは好かれていない確率が高いですよね。

「女ってホント損。少ない出会いに賭けなきゃ幸せになれない。男にハズレが多過ぎる。誰でもいいわけじゃない。だけど、男からすると、女なら誰でもいいんでしょ?ねぇどうなのよ?」

写真は宮城県内のイルミネーション。