2020年10月25日日曜日

仙台駅土産

4時間、一度も休まずに歩き続けました。
食事してから出かけたのですが、流石に休憩を取りたくなりました。
しかし、入るべき店がありません。
あんな空間に投資するくらいなら、
足がつっても歩き続けた方がマシというものです。
ペットボトルのコカ・コーラを500mlガブ飲みし、お腹を膨らませ、正気を保ちました。
仙台と言えば、牛たんですが、何処も行列が出来てましたよ。
女子も大勢並んでいて、びっくりです。
舌ですよ?茶色ですよ?
(グラットンを選ぶ子の方がタイプだわ)なんて、何様思考がふつふつと。
仙台駅と言えば、チープさが長所でしょう。GUで靴下を買い、ドンキホーテで焼き芋を買いました。私の中では、「仙台駅=焼き芋」なのです。