2015年10月20日火曜日

日産の代車はデイズ

おいらのノートが板金修理。
代車はH25式デイズ。
またまた「青」。
かなりノートと近い色だわ。
なかなかのイケメン君(笑)
このデイズは残念なことにシートとエアコンが臭いのよ。
3800キロしか走っていないのに可哀想だわ。

中古ノートを購入した時、新車の軽も検討したが、高価で諦めたんだよね。デイズは最初から範囲外。

安くて、小さくて、青い子で。顔は男系じゃ無くて。
日産の軽なら「モコ」。
だってほら、男が男に乗るなんて、アブノーマルでしょ?
モコはカワイイけど、高い子でした。(笑)

おいらのノートは月曜に預け入れ、金曜に引き取れる。
5日間って長いよね?
早く男臭から開放されたいわ。