2015年8月5日水曜日

はなかさまつり

俺:はなかさ祭りだねっ
山形市民:は、な、が!、さ。本当に興味ないのねっ!

でたよ、興味ないですよね認定。女がよく使う常套捨て台詞。

独りで祭りを見てきました。

初めて見たのが山形銀行&バスケ部。ヤル気なっしんぐ?幻滅というか、目障りというか。今後も山銀はゼッテー利用しないぜ。

JR、パナソニックと続いたがダサいんだよね。
楽天のヘソ出しチアは反則だろ(笑)

鈴川小なる小学校チームはイケてた。大人だけのチームなんて要らないんじゃね?みたいな。

俺の見た中で一番良かったのは荘内銀行。
山形で口座開くなら荘内銀行に決めたわ。

てさぁ、これって、企業アピールがメインのイベント?