2014年10月16日木曜日

オキシトシンで困ります

猫の何がいいって精神が安定しているところだ。
おいらは仕事でイライラしてる。

人材不足もここまできたのか。
なかなかアルゴリズムを理解させられない女共を扱わなければいけないのだ。

理系らしく理由を探ってみた。
--- 答---
オキシトシンによってポンコツ男に思考回路を上書きされ続けている。
---

敵が高分子タンパクホルモンっていうね。

マジ終わってる。

おごってもらってオキシトシン。
いーこいーこでオキシトシン。
かまってもらってオキシトシン。

おいらも対抗してお注射しちゃう?

冗談はさておき、昨日の面接で台湾女子を合格させた。日本女子より基礎学力があり、使えそうだった。確かに日本語は通じなかったし、容姿もイマイチだが、国力維持のためには。