2014年6月6日金曜日

ブラウンタビーとサビ

俺のブログ群は日本国内よりもドイツとアメリカからのアクセスが多かった。その路線を捨てて「ネコログ化」をしてみたら、すぐに国内からのアクセスが増えてきた。


まぁ、今時はそうなんだろうなぁ。


元々公開していた記事を全て消去するのはめんどくさかったが、seoぐらいは引き継がせたかった。
その後は、ちょこちょこと設定を変更しては記事をアップしてる。
私自身ガラケーを好んで使っているのだが、http://blog.puttin.jp/は既に自分の携帯からは表示できない
発信する事が重要なので、表示出来なくても良いのだ。そのためのメール投稿機能なのだから。


ちなみに画像が悪いのは二次利用されなくて丁度良いか(笑)