2021年1月9日土曜日

仙台ヴァンドームのランチ復活

猫の見廻りのように仙台駅付近をぶらつきます。
ヴァンドームが開店してるではありませんか!
目当ての「ピタパン」はありません。
メニューを絞って、値上げしている感があります。ランチメニューは1000円以上です。
仕方のないことです。コロナ自粛のせいですよね。
タンドリーチキンライスを頼みました。

来客は少なく、私と同じ独り者ばかり。
遠くの方で「ラグマンが食べられて良かったわ」と女性客が店員にはなしかけてます。ラグマンは単品メニューに生き残っていて良かったですね。

ヴァンドームは来客から平日もランチやるかもってさ。
マジすか?平日っすか?
え?夜の営業が出来なくなるかもだから??
自粛風潮はマジ勘弁してもらいたいわ。