2020年11月8日日曜日

買ってきました、焼き芋です。

メール投稿が日に日に悪化してます。
写真をつけるとアップされないのです。
とうとう2枚でも挙動がおかしくなってきましたよ。時間差でアップされる事もあるので困りもの。
ルーシーグラットンの記事がアップされてませんよ。

まあ、
仙台といえば、ドンキの焼き芋です。
2本買ったのだけれど、
どうしたものでしょう。
お腹いっぱいです。
しょっぱいものからデザートまでランチしてしまったので、やる事がないわ。

帰宅時に体組成計で計測してみたところ
しっかり、悪いデータをはじき出しました。
今日は4時間歩き回りましたが、
あの、プレートランチは身体に悪いですよ。

フルーツティーでとりあえず休憩。