2020年9月9日水曜日

サイゼリア多賀城のワンコインランチで

500円ランチです。
ドリンクバーをつけると600円。
サイゼリアは経営陣が理系なので、他のチェーンとはちょっと違い、私にとっては親近感があるのです。
以前にも投稿しましたが、多賀城店は優秀な支店だと思います。
今日も昼の繁盛時にちゃんとしてました。盛り付けやら茹で加減やら。
サイゼリアユーザーなら、この写真でわかるはずです。

ところがですよ、
「料理が出来るのがおせーよ」と
ピンポンピンポン連打するオジサン達がおりまして、ピンポンシステムの電光掲示板と声の方角から該当席がわかりました。
(ここは、わたしが締め上げにいこうかしら?)
と体年齢22才の腕力を発揮したかったのですが、それこそ、お店の迷惑になってしまいますよね。

その後、
チラチラ横目で見ていましたが、雑な、がっつき食べをしているのです。
(下品だわ)

おしまい。