2020年7月15日水曜日

仙台エスパル東館2階、ビキニ タパ で異例の席チェンジ願い

仙台駅改札に近いところにあり、モーニングから営業してます。
カジュアルスペイン料理店。
モーニングとランチの境目時間。
相変わらず、貸し切り状態写真です。
始め、暗い席に案内されたけれど、
「ここやだな、カウンターに行ってもいい?」と私はお願いしました。
「カウンターならいいですよ」と店員さんは言いました。
(カウンター以外はダメなのかしら?)と私は思いました。
明るい席の方はランチから使うのでしょうか?スカスカに空いているのに、悪い席から客で埋めようとするなんて、意味不明です。
私も少し動揺してしまい、ソーセージパンの写真を撮影する事を忘れてしまいましたよ。
そうそう、味はおいしかったです。